さり気ないのもイイ♪

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

 

感染防止対策の一つで店舗の入り口と一部のドアを開放して

空気の入れ替えをしているのですが蝉が飛んで店の窓に当たる度に

蝉が店の中に入ってこないかどうか、いつも・・・

ハラハラ・ドキドキしている(´゚д゚`)


ルホソルの平尾です。

 

 

暑い日が続いておりますが🌞

皆様、ご体調の方は大丈夫でしょうか?

夏本番を迎え屋外などで夏を満喫される方も多くいらっしゃると思います。

くれぐれも熱中症に注意してご無理なく過ごされてくださいね!😊

子供たちも短い夏休みが始まっているみたいですね。

山や川、海やプールなど自然の中で楽しむ機会が増えますが

事故や怪我の無いように夏の思い出を作ってくださいね!(^^♪

いつもと違った夏を迎え不安な日々が続いていますが

明るい気持ちと笑顔で過ごしていきましょうね!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

さて、本日のご紹介は

『 Lunor ~ ルノア 』

 

 

スッキリとしたデザインと、さり気なさで

日常的に装ってみませんか?(#^^#)

それでは、ご覧ください😊

 

 

 

✨ NEW ✨

*A5 – 603   Col. 02 *

 

 

 

✨ NEW ✨

*A5 – 603   Col. 36 *

 

 

 

 

✨ NEW ✨

*A5 – 603   Col. 37 *

 

 

 

滑らかな曲線が交わったスクエアシェイプ♫

 

 

 

 

サイズ感は大き過ぎず小さ過ぎずの丁度いいサイズ感♫

男性・女性共に掛けて頂けるモデルですよ(#^^#)

 

カラーは深めの落ち着いたべっ甲柄の02カラーモデル。

 

 

 

淡いグレーとブルーグレーをサンドした

ちょっぴりクール系の36カラーモデル。

 

 

 

ベージュ系のマーブル色が肌に優しい

印象を魅せてくれる37カラーモデル。

 

 

デザイン全体は細身のアセテートモデルですので

ずっしりした堅牢感というよりは軽やかなイメージで掛けて頂けますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

優しいイロと優しいカタチで

さり気なく装うのもイイですよね💖

 

 

 

 

ぜひ、お試しくださ~い!ヽ(^o^)丿

 

 

6日(木)は定休日となっております。m(__)m

7日(金)より皆様のご来店を心よりお待ち致しております!😊

 

* 営業時間 : 11時 ~ 20時 *

 

 

✨ご愛用のメガネ・サングラスのメンテナンスを承っております😊✨

 

お掛かり具合の微調整やクリーニング洗浄などございましたら

お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。

フレームやレンズに関しますお問い合わせ等もございましたら

お気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

 

 

 

関連記事

PAGE TOP