インパクトあります!!

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

今日は良いお天気で春のような陽気でしたね(^^♪

こんなポカポカした気温だと外にも出かけたくなりますよね(*^-^*)

外出される方は怪我の無いように楽しまれてくださいね。

寒暖差も油断できませんので服装選びにも注意して過ごされてください!

 

本日のブログも「DITAフェア」からご紹介いたします!

 

 

そろそろ日差しも気になりだしす頃なんじゃないでしょうか?

 

コレクションの中からチョッとインパクトを楽しむサングラスのご紹介です。

それでは、ご覧ください!

 

 

* MACH-EIGHT *

ビックサイズのモデルは掛けた印象を惹きつけるようなインパクトがあります!!

 

 

 

程よいレンズカーブもありますので様々な方向からの日差しを

遮断してくれる良さもポイントです(^^♪

DITAらしいデザインフォルムがとてもカッコよく

ドライブシーンにも最適なサングラスですよ💖

 

 

インパクトとモード的なデザインも兼ね備えた大人のサングラス♫

ぜひ、店頭で掛けて試してくださいね!(*^-^*)

ご紹介いたしましたモデル以外にも多数のサングラスモデルが

店内にラインナップされていますので是非この機会に

DITAのサングラスモデルもご試着くださいね!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。(●^o^●)

* 営業時間 : 11時 ~ 20時 木曜定休 *

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

👉『 lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ感染防止対策について

・定期的にアルコール消毒による店内の清掃を行っております。

・常時、店のドア・窓を開放し空気の入れ替えを行っております。

・スタッフのマスク着用を徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

 

******************************

 

 

 

メガネは生活必需品の一部です!

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

 

関連記事

PAGE TOP