目元をハッキリ!スッキリ!キレイに♫

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

 

晴れたり曇ったり、降ったり止んだりのお天気ですね。

そんな天候を繰り返しながら季節が変わっていくんでしょうね(●´ω`●)

皆様もお出がけの際は急な天候変化にも注意しながら

楽しい週末をお過ごしくださいませ!(#^.^#)

 

 

 

 

本日のブログは『 コーティング 』のお話です。(#^.^#)

 

 

コロナ禍が続く中、生活様式が変わっていますね。

テレワークが増えたり、オンラインでのWeb会議や友人・大切な人と

モニター越しにお互い顔を見たり会話をしたりするケースもありますよね。

 

そんな時、メガネを掛けていると相手からはレンズの表面が光った感じに見えてたりするんです。

実はレンズ表面に施す「コーティング」がライト等に当たって反射した光が映っているんです!

 

特に最近はPC用でブルーライトカットをされている方も多くいらっしゃると思いますが

目の辺りは青く光って、レンズ表面の反射が強く出てしまいます。

 

 

お天気の良い日の屋外等でも写真撮影をするとコーティングが光って

折角の写真に目元や目の表情が綺麗に映っていなかったり場合もあったりするんですよ。

 

そんなお悩みに答えたコーティングがレンズメーカー「東海光学」より発売されました!

*超低反射コート『ノンリフレクションコート』です*

下に比較しました画像がありますのでご覧ください(#^.^#)

 

向かって左側のレンズがマルチコートレンズ。

右側がノンリフレクションコートレンズ。

 

 

 

 

向かって左側がブルーライトコートレンズ。

左側がノンリフレクションコートレンズ。

 

 

 

3つのレンズを比較した場合です。

お分かりになりますでしょうか?

左端のレンズが一番レンズ表面に映った反射の色が抑えられているのが。

このように目の表情を綺麗に美しく見せる新しいコーティングです!

気になった方は店頭の方にサンプルレンズをご用意しておりますので

ぜひ、お試しになってくださいね!(●^o^●)

 

 

新しいコーティングで目元を美しく、綺麗に♫

 

最後までお読み頂きまして有難うございましたm(__)m

 

 

 

* 営業時間 : 11時 ~ 20時 *

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

👉『 https://www.instagram.com/lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドア・窓を開放し常時、空気の入れ替えを行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗いを徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

 

******************************

 

 

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

関連記事

PAGE TOP