いろんなシーンで♫

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

今日は朝から良く晴れた良いお天気ですね♫

日中の気温も程よく、外で過ごすには最適な気候です。(#^.^#)

これから段々と気温も上がって暖かくなりだすと

お散歩や外出するの機会も増えてくるんじゃないでしょうか(^^♪

皆様もこれからの楽しい陽気の季節を満喫されてくださいね!(●^o^●)

朝晩はまだ少し寒さが残っていますので寒暖差にも注意してお過ごしくださいませ。

 

 

 

本日のブログは『 spec espace ~ スペックエスパス 』からご紹介いたします!

 

 

 

これから段々と暖かくなってお天気の良い日は外でジョギングをしたり

ゴルフやテニス等、体を動かす機会も増えてくるんじゃないでしょうか?

そんな時、サングラスを掛けて運動される方も多いと思います。

ただ、スポーツや体を動かす時だけのサングラスってちょっと勿体ない気がしませんか?

今回、ご紹介するサングラスはスポーツや体を動かす時だけでなく

ドライブや街を歩いてショッピングを楽しんだりと様々な余暇のシーンで掛けて頂けるサングラスですよ!

それでは、ご覧ください。(#^.^#)

 

 

 

 

* ES-1991 Col.05 *

 

 

 

 

 

* ES-1991 Col.07 *

 

 

 

 

お顔、目、眉に沿うようなスッキリしたスクエアデザインです♫

男性、女性共に掛けやすいデザインになっていますよ!

 

 

 

フロント部分の素材は軽量性に優れたナイロン系樹脂を採用しています。

カラーは赤茶ベースのべっ甲柄と緑ベースのグラデーションモデルです(^_-)-☆

 

 

シンプルなフォルムデザインなので街歩きや日常的に使用しやすいモデルですね。

しかし、スペックエスパスの良いところは動きのシーンにも適した構造です!

頭を優しく包み込むように柔らかい円を描いた設計になっていて動いた時の違和感も少なく

お顔の横から耳の掛かる部分にはラバー素材を使用し汗などからのズレを防いでくれます。

 

 

 

そしてお鼻に乗るノーズパッドにはお肌の弱い方にも安心して掛けれて

ズレも防いでくれるシリコン素材を採用し、鼻に掛かる負担を和らげる為に

包み込むような設計のツインパッド構造になっています。

 

 

これならスポーツなどにも安心して使用して頂けますね♫

コンタクトレンズを装用して度無しで掛けるのも良いですし

勿論、度付きにも対応しておりますので安心してくださいね!

 

 

 

様々なシーンでオールラウンドに使用できるサングラスモデル♫

アナタにピッタリのシーンで楽しんでみてくださいね!(#^.^#)

 

ご紹介いたしましたフレームカラー以外にブラックやネイビーなどもございますので

店頭で是非、お掛けになってお試しくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(#^.^#)

『 spec espace フェア 2021 』

3月31日まで店内にて開催中です!!(#^.^#)

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

👉『 https://www.instagram.com/lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドア・窓を開放し常時、空気の入れ替えを行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗いを徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

 

******************************

 

 

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

関連記事

PAGE TOP