爽やかグリーン♪

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

 

先日と違って良いお天気になりました♪

しかし、気温が急に高くなりましたね(^^;)

桜も一気に咲いたんじゃないでしょうか。

このまま気温も高めのまま続くのか分かりませんが

まだ時間によっては寒暖差も有るかもしれませんので

引き続き皆様も体調崩されないようにご注意くださいね!

外に出て春のお出掛けが楽しくなる時期ですが

お怪我の無いように楽しいお出かけにしてください。(#^.^#)

 

 

 

 

本日のブログも『 spec espace ~ スペックエスパス 』からご紹介いたします!

爽やかな色がポイントになったモデルです(^^♪

それでは、ご覧ください。

 

 

 

* ES-2062K Col.03 *

楕円と四角の中間ぐらいのレンズデザインです。

目元にとても落ち着き、程よい柔らかさがある装いです(*^-^*)

 

落ち着いたグリーンに明るめのミントグリーンをコントラストさせ

爽やかでスッキリしたカラーリングがとても綺麗なモデルですよ(^^♪

 

 

実はこちらのモデル、お子様用としてサイズが小さいモデルなんです!

素材や構造は大人モデルと全く同じなのでビックリしちゃいますね。

でも、お子様用と言っても小さ過ぎないサイズなので大人の方でも

小顔の方や女性にも掛けて頂けるモデルでもありますよ!

 

ほんのり爽やかグリーンで気分も爽やかに装ってみませんか💖

ご紹介いたしましたカラー以外も店頭に並んでいますので

ぜひ、お試しになってみてくださいませ。(#^.^#)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

* 『 スペックエスパス フェア 2021 』*

ご覧いただける期間は3月31日までとなっておりますので

ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 

 

 

* 営業時間 : 11時 ~ 20時  木曜定休 *

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

👉『 https://www.instagram.com/lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドア・窓を開放し常時、空気の入れ替えを行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗いを徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

 

******************************

 

 

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

関連記事

PAGE TOP