良いシンプルさ♪

 

いつもルホソル芦屋のブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます!😊

 

今日は晴れの良いお天気になりました♪

気温も程よく上がり過ごしやすかったですね(*^-^*)

夜はまだ少し気温が下がりますので

帰宅の際は日中との寒暖差に皆様、ご注意してお過ごしくださいませ。(#^.^#)

 

 

 

 

本日のブログは『 MYKITA ~ マイキータ 』をご紹介いたします。

 

 

 

スッキリしたフォルムデザインがとても素敵で

服装とのバランスも良いモデルですよ(^^♪

それでは、ご覧ください。

 

 

 

 

* TUKTU Col.196 *

シャープなようで柔らかいデザインのスクエアモデルです。

フロントカラーは明るめのべっ甲柄になっています。

お肌に馴染み優しい印象と落ち着いた雰囲気を楽しめますよ。(#^.^#)

 

 

 

 

そして、マイキータはネジを一切使用しない構造で仕立てられています。

丁番と呼ばれる部分が渦巻き状になっていてフレームに

角度調整なども出来るようにこのような構造になっているんですよ!

 

 

装飾はせずにシンプルで無機質なデザインですが

掛けた雰囲気に大人の魅力を感じれる素敵さがマイキータにはあります。

掛け心地の良さと軽量性に優れたマイキータで格好よく仕立ててみませんか💖

 

 

ぜひ、店内でお試しなってみてくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。(*^-^*)

 

* 営業時間 : 11時 ~ 20時 *

 

 

 

 

✨『 Face a Face ( ファース ア ファース ) トランクショー 』✨

4/24(土)~5/10日(月)の期間、店内にて開催いたします!!

フランスの鮮やかなカラーリングとデザインが

掛ける人を楽しくワクワクさせるモデルですよ💖

普段、店頭で見られないラインアップ数でご覧いただける機会となっておりますので

ぜひ、こちらもお楽しみに~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

👉『 https://www.instagram.com/lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ感染防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドア・窓を開放し常時、空気の入れ替え・換気を行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手指消毒を徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

 

******************************

 

 

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

それでは、次回のブログもお楽しみに~👋

関連記事

PAGE TOP