たくさんのご来店ありがとうございます!レンズクーポン差し上げてます【メンテナンスキャンペーン】

ルホソル芦屋 店長の平尾です。

10月1日より始まりました「メンテナンスキャンペーン」、たくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。
やっぱりほとんどのお客様がメガネの歪みを我慢してたり、度数が変わったけど1年以上我慢してたりど色々不便な思いをされてた方がたくさんいらっしゃいますね。
今月31日まで実施している「メンテナンスキャンペーン」
是非この機会にご来店いただいて、我慢してたメガネの不満を解消してください。ご家族やご友人の方もご一緒にご来店も大歓迎です。皆様にレンズクーポンを差し上げています。
皆様のご来店をお待ちしております。

(眼鏡の状態によってはメンテナンスにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。)

 

初めてご来店いただく方も「ブログを見て」と店頭にてお伝えいただければレンズクーポンを差し上げています。
この機会にぜひご来店ください。
(レンズクーポンの有効期限は2021年12月末まで、今年中に眼鏡を購入予定の方もチャンスです)

皆様のご来店をお待ちしております。

ルホソル芦屋店長 平尾和彦

 

【お知らせ】

本日10月1日より閉店時間が19時になってます
お間違えの無いようにご注意ください。

【ルホソル芦屋 SNSフォローお願いします】

   

 

新型コロナ感染防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドアと窓を開放し常時、空気の入れ替え・換気を行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗い・手指消毒を徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。お気軽にお電話ください。

 

関連記事

PAGE TOP