【インスタキャンペーン】フォローでレンズクーポン差し上げます。

ルホソル芦屋 店長の平尾です。

日ごとに寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?外出の機会が増えていることだとは思いますが、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。

さてルホソル芦屋では【インスタキャンペーン】といたしまして、ルホソル芦屋のインスタグラムをフォローして頂いた方全員にその場で使えるレンズクーポンを差し上げます。
(すでにフォローして頂いてる方はスタッフまで)

今すぐフォローでも大丈夫

 

初めてご来店いただく方も「ブログを見て」と店頭にてお伝えいただければQRコードをご用意します。フォローして頂けるとクーポンを差し上げます。

【ルホソル芦屋 SNSフォローお願いします】

   

 

ちなみにインスタ以外のTwitter・Facebookでフォローして頂いてる場合でもお伝えいただけるとクーポンを差し上げます。

 

今後もSNSを使って情報を発信していきます。この機会に是非フォローしてください。
皆様のご来店お待ちしております。

店長 平尾和彦

 

新型コロナ感染防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドアと窓を開放し常時、空気の入れ替え・換気を行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗い・手指消毒を徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。お気軽にお電話ください。

 

関連記事

PAGE TOP