春のレジャーにピッタリ♪ 「2WAYレンズ体験会」実施中!!


いつも当店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

 

早いもので、もうすぐで3月です! という事は、もう春が目の前まで。

寒かった季節を抜け出し、ポカポカと暖かく過ごしやすい季節がやってきます♬


ところで皆様、「春のお出かけ準備」はお済み
ですか?

レジャーに旅行、アウトドアにショッピングなどなど。

春の季節は『楽しみ』が、いっぱいですね!

そんな楽しい春のお出かけにピッタリなレンズを

店内にてご紹介しております(o^―^o)

 

 

Q&A: 色が変わるレンズって、なあに?

色の変わるレンズとは、『 調光レンズ 』と言い、
紫外線に反応して、透明レンズ ➡ サングラス(色付き)レンズに
自動的に変わるレンズです。


屋外に出て紫外線を浴びるとサングラスに変わり、

屋内に戻ると、透明レンズのメガネに変わるという
2Way的な便利レンズなんです!


Q&A:どんな
時に便利なの?

「メガネとサングラスを2つ持ち歩くのは面倒!」

「朝から出かけて夜になってしまったけど、サングラスしか持っていない」

「お天気だったのに突然、曇ってきた」

こんな場合でも、

調光レンズは夜や曇りの天候、室内などでは自動的に
「濃い色」➡「淡い色」➡「透明」へと変わりますので
とっても便利なんですよ!

色の変わる調光レンズは、
春のお出かけパートナーとして最適♫
ぜったい、お役に立ちますよ~✌

 


店内にて『色が変わる(調光)レンズ体験会』を設けておりますので、

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ(*^-^*)


調光レンズをご購入頂きました御客様への特典として、

SNSでも話題!
カールツァイス社製
『曇り止めクリーナー or レンズクリーナー』
をどちらかプレゼント♬

  

この機会に色が変わる(調光)レンズをぜひ、ご体感くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 

色が変わる(調光)レンズ体験会
時間 :11:00~19:00
場所 :ルホソル芦屋
定休日:木曜日(祝日は営業)

 

関連記事

PAGE TOP