『 J.F.REY 』かわいい ” まるめがね ” ♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

23日(木)は、神戸・大阪で

阪神タイガース&オリックス・バッファローズのパレードが開催されますね😊

(まぁ、人が多いやろなぁ~)

その日は祝日になりますので、当店は通常通り営業しております!

パレードに行かない方は、メンテナンスなどございましたら

お気軽にお立ち寄りくださいね(笑)

 

 

フランスを代表するブランド『 J.F.REY ~ ジェイ・エフ・レイ 』より

ちょっとキュートな ” まるめがね “ をご紹介します♪

 

 

・HISTORY

1950年フランス、スイスとの国境に近い眼鏡産地として有名な

『 ジュラ地方 』にて、ジャン・フランソワ・レイ 誕生。

 

 

祖父の代から眼鏡工房を営んでおり、幼い頃からごく自然に眼鏡に興味を持ち始め、

” 気がつくとアイウェアデザイナーになっていた ” と語る氏。

 

1978年、南フランス(マルセイユ)を拠点に自身のデザインするブランド

『 IDC ( EYE ‘ DC ) 』を立ち上げ、これが現在のJ.F.REYの礎となりました。

 

その後、アイウェアデザインの実力が認められ

フランス雑誌「ELLE」の表紙を飾り、アニエス・ベーのファッションショーにも参加。

 

2004年、フランス・パリで開催される国際眼鏡展示会「SILMO展」にて、

アイウェア界のアカデミー賞と言われる

『SILMO d’Or (シルモドール)』 グランプリ受賞しました。

 

名実ともにフランスを代表するアイウェアデザイナーとなった J.F.REY

今も尚、世界のアイウェアファンを魅了し続けています。

 

 

・モデル 『 JF 3015 』

NEW
SIZE           : 49 ▢ 20
COLOR        : 4082  (dark green / fushia) 

 

フロント部分、「四分の一」だけカラー塗装を変えるという、

思いつきそうで、思いつかなかった発想は流石です。

 

 

オーバーサイズになり過ぎない、大きめのラウンドシェイプ。

 

 

シンプルながらも、ヨーロピアンを感じられる雰囲気を醸し出しています。

 

 

フウシャピンクの陽気さがポイントに、さり気ない印象づけるキュートなモデル♪

ぜひ、お試しくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

関連記事

PAGE TOP