『 NEW !! FREDERIC BEASOLEIL 』 ~ モード感ある渋味♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

2月もスタートし、明日は節分ですね👹

鬼役の方への豆撒きは、「恨みはらさでおくべきか!」的にならないように

優しく豆を投げつけてくださいね😅

恵方巻を食べるときも、喉を詰まらせないようによく噛んで食べましょう!(笑)

なにはともあれ、皆様リフレッシュした週末をお過ごしくださいませ😊

そして、受験生の皆さん、頑張れー‼‼‼

 

 

 

新たなクラシックスタイルを展開する

『 FREDERIC BEASOLEIL : フレデリックボーソレイユ 』より

NEWモデルをご紹介いたします♪

 

 

 

・  Model  :  C146

 

 

オーバルとスクエアを混合させたようなシェイプです。

フロント上部は直線に近い山なりで、下部はやや丸みある円やかさが特徴的。

 

 

比較的、メンズよりにデザインされたモデルは、知的というより渋味が入ったスタイルです♫

 

 

 

写真画像で見るより実際は少し小振りなサイズ感。

程よく横長デザインでもあるので、フェイスラインに馴染みの良いモデルですよ。

 

 

 

MODEL       : C146
SIZE           : 49 ▢  20 – 145
COLOR        : NOI

 

 

 

MODEL       : C146
SIZE           : 49 ▢  20 – 145
COLOR        : KHA

 

 

異素材同士を組み合わせ、両サイドの面で見せるカラーを押しだしています。

 

 

べっ甲柄の落ち着いたトーンと、程よくビビットなトーンを巧く織り交ぜ、

クラシックなようで、モード性を感じれる全体のフォルムは流石です♪

 

 

 

使用シーンの幅を広げたい方は、NOIのブラックトーン。

 

 

ちょっと個性も欲しいかな、と思われた方はKHAのカーキトーン。

(個人的には、KHA(カーキ)がオススメです(^^♪)

 

 

 

 

良い渋味を効かしたメンズスタイル。

重厚過ぎない颯爽としたneoClassicモデルです。

 

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

【 2月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP