『 NEW !! ANNE et VALENTIN 』 ~ う~ん、トロピカル♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

乾燥で指先の肌荒れが目立つので、保湿クリームを塗っていたのですが

なかなか効かないため、化粧水に変えてみたら意外とマシになってきました。

う~ん、何が効くのかよく分からん!😅

空気も乾燥していますので、火の取り扱いにも十分注意しましょうね!

 

 

 

いつもワクワクさせてくれる『 ANNE et VALENTIN ~ アンバレンタイン 』より、

NEWモデルが到着しましたので、ご紹介いたします♪

 

 

・ MODEL : L O G A R I T H M ( ロガリスム )

 

 

「 正方形と長方形の間にあるのは、いったい何形なのでしょう? 」

そんな疑問から生まれたのが、LOGARITHMです。

 

 

ファッショナブルで、構築感のあるエレガントなデザイン。

折り紙の鶴から着想され翼を広げて空を舞うような優雅さは、表情に安心感を与えます。

 

 

モデルコンセプトは「 P U Z Z L E 」。

色とりどりのブロックコラージュがエッジの重なりを際立たせ、

鮮やかに映し出されるパズルのようです♪

 

 

意外と単純に見えるラミネート生地を張り合わせ。

実は、緻密な計算の元に作り出す高度な技術を要するんですよ♪

デザインと色へのこだわりもA&Vならではです。

 

 

MODEL       : L O G A R I T H M
SIZE          :  48▢  21
COLOR        : 23C31

 

 

驚きと幸せな気分にさせてくれるような、不思議な感覚に陥るモデル。

 

 

ファッショナブルと個性際立つフォルムは、あなただけの唯一無二になるかもしれませんね💖

 

 

ぜひ、ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

 

実物と画像では色が異なる場合や、お顔に装着したサイズ感もございますので、

実際に店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

【 3月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP