『 J.F.REY 』 ~ ちょっとレアな一本♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

おにぎり🍙 の海苔は、絶対に味付け海苔が美味しいと思う!

皆さんは、どうおもいますか~?

 

 

 

独創的なデザインを展開する『 J.F.REY ~ ジェイ. エフ. レイ 』より、

ちょっとレアな一本をご紹介いたします♪

 

 

・  Model  :  R8600

 

 

スタイリッシュな立体デザインは、3Dフローティングによって

スポーティ且つ、立体的に仕上げたフロントフォルムです。

古くからのJ.F.REYファンの方には魅力的なモデルかもしれませんね♪

 

 

フロントのインパクト、カッコ良さだけじゃなくサイドもカッコイイんですよ~♪

 

 

よ~く見るとドットのような模様が見えますよね。

 

 

ステンレスシートに編み込み風じゃなく、実際にナイロン糸を編み込んでいるんです!

面白い発想ですよね~♪

実は、こういった手の込んだ技術を継承する職人が少なくなっている為、

今は出来ないそうだとか・・・とても残念ですね💧

 

 

元々こちらのモデルは、日本未発表で未入荷のコレクションでしたので、

当店のございますモデルが最後の商品となります。

そういったことで非常に希少性高いモデルとなっております。

 

 

 

MODEL       : R8600
SIZE          :  55 ▢  17 – 130
COLOR        : 7464

 

 

良いエッジ感と、近未来的な要素が織りなすスタイル。

 

 

敢えて現代に逆らうような勇ましい感じが、実に渋いです♪

 

ぜひ、ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

 

実物と画像では色が異なる場合や、お顔に装着したサイズ感もございますので、

実際に店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

【 3月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP