『 目の体力測定会 』9/1 ~ 9/30まで開催中!

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

40歳を境に、健康に気を使われている方もいらっしゃると思います。
運動、食生活の見直し、睡眠、等々。
加齢を止めることは出来ませんが、いつまでも若々しく有りたいものですよね♪

でも、目の健康はどうなんだろう?

そんな疑問を感じたことは、ありませんか。

「サプリを使用する」「目薬を差す」「遠くの景色を見る」等々…、
そんな予防法もありますが、実際どうなんだろうと思いますよね。

そこで、自分の『目年齢』を数値化して目の健康を知っておきませんか。

ルホソル芦屋では、国内レンズメーカーである『東海光学』様
今回ご協力頂きまして
『目の体力測定会』
9/1~9/30までの期間、店内にて実施しています!


・目を大切に守る成分「ルテイン」の量を計測する測定器。

「目の筋力、ピント調節力」を計測する測定器。

それぞれの測定器を用いて、ご自身の目年齢を知ることが出来ますよ!
期間中、無料にて測定を実施しておりますのでお気軽にご来店下さいませ。

*測定時間には、15分~20分ほど要します。
*お客様には、お気軽に測定頂けますように、ご予約は行っておりませんので、
 込み合い状況により測定までお待ちいただくか、
 日を改めさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さいませ。

 

ぜひこの機会に、ご自身の『目年齢』を知っておきませんか?

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

『 目の体力測定会』
日時 :2023年 9月1日(金)~ 9月30日(土)
時間 :11:00~19:00
場所 :ルホソル芦屋
定休日:木曜日(祝日は営業)

関連記事

PAGE TOP