『 FOUR NINES 999.9 ~ フォーナインズ 』 ” 渋かっこいい ” モデル♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

この週末は、肌寒くなる予報。

しかし、11月は寒暖差が激しいですね😅

テレビでは、暖冬傾向と言っていましたが...どうなんでしょうね?

人それぞれ、体感温度も変わりますのでご自身に合った服装選びで、

体調崩されませんように皆様、元気に過ごしてください😊

 

 

『 FOUR NINES 999.9 ~ フォーナインズ 』 より

ちょっと ” 渋かっこいい ” モデルをご紹介いたします。

 

 

・ Model 『 NP-610 』

 

NEW
SIZE           : 55 ▢ 15
COLOR        : 88 ( クリスタルスモーク)  
MATERIAL : Acetate / Titanium

 

 

 

NEW
SIZE           : 55 ▢ 15
COLOR        : 99 ( クリアブラック)  
MATERIAL : Acetate / Titanium

 

 

NEW
SIZE           : 55 ▢ 15
COLOR        : 810 ( イエローブラウンササ)  
MATERIAL : Acetate / Titanium

 

 

・Shape ~ バタフライ風のウェリントン型

 

2008年にリリースされた名作「NP-60シリーズ」をベースに、リニューアル。

 

 

当時は、レンズ天地幅が浅いシェイプが支流でしたが、

今回のシリーズは天地幅を少し深くし、遠近両用レンズなど

様々なレンズカテゴリーにも対応できるように、アッデートされています。

 

 

フロント・テンプルにワンポイント飾ることで、ヴィンテージ感をさり気なく醸し出します。

 

 

サイドから見られるテンプル厚みの強弱感が、程よく『 渋み 』を効かせます。

 

 

 

 

・Specification ~ スペック

 

フォーナインズの代名詞とも呼ばれる『 逆Rヒンジ 』を採用。

 

 

眼鏡の掛け外しに掛かる負担を軽減させる機能です。

バネ性にも富んでおり、しなやかな弾力性が優しく頭部を包み込みます。

 

そして、調節可能なクリングスパッド(ノーズ部分)。

 

 

鼻の形状は人それぞれ。

よりフィットと安定感を実現させるための、大切な機能でもあります。

 

スタンダードながらも、どこかしら『 渋かっこいい 』モデル♪

 

 

様々なジャンルに適合するスタイルです。

ご試着くださいませ😊

 

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 


 

『 MASUNAGA since 1905 TRUNK SHOW ! 』開催決定‼

関連記事

PAGE TOP