『 FREDERIC BEAUSOLEIL ~ フレデリック・ボーソレイユ 』 NEW MODEL!

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

早いもので、11月もあと2日程ですね。

そして、12月。

お忙しくされる方も多くなる月になりますので、

風邪などひかれませんように、体調管理整えていきましょうね!✌

 

 

『 FREDERIC BEAUSOLEIL ~ フレデリック・ボーソレイユ 』より

NEW MODEL が到着しましたので、ご紹介いたします♪

 

 

・Artiste Lunetier – Frederic Beausoleil

 

『 創造するということは、自分自身に課すこと 』

『 目に異なるサイン、ユニークな魅力を提供する美しい作品への敬意 』

『 それらを自分に課すことです 』 ~ フレデリック・ボーソレイユ  ~

 

1987年、パリの眼鏡工房にて最初の作品を発表。

” 伝統 “ ” 瞬間 “ のインスピレーションを織り交ぜ、

先人の眼鏡職人・アイウェアデザイナー達が築いたノウハウを尊重し、

そして、継承しながら今日も素晴らしいアイウェアを生み出しています。

 

・Model 『 C 145 』

NEW
SIZE           : 52 ▢ 18.5
COLOR        : BLE ( Ecaille Blue)  

 

NEW
SIZE           : 52 ▢ 18.5
COLOR        : FUS ( Fushia)

 

キャットなシェイプを、滑らかなオーバルとミックス。

目元にメリハリを印象づけながら、ソフトでもあります。

 

 

 

コレクションには ” 美的探究 ” ・ ” レトロシック “ が、組み合わされています。

 

 

エレガントで、洗練されたフォルムを実現するための

素材の研究に加え、氏が追求する『 色のこだわり 』

 

 

大胆な賭けでありながら、シンプルで洗練されたコレクションとなっています。

 

 

フェミニンでいて、エレガント。

フレデリック・ボーソレイユが描く『 Neo Classic 』の提案です。

 

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 


 

『 MASUNAGA since 1905 TRUNK SHOW ! 』開催決定‼

関連記事

PAGE TOP