『 MASUNAGA since1905 TRUNK SHOW ! 』12/8(金)よりスタート!

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

今週末あたりは、またまた寒暖差の日がありそうですね💦

正直、服装選びが難しい!😅

皆様も自身に合った服装選びで、体調崩されませんようにお過ごしくださいませ<(_ _)>

空気も乾燥しておりますので、くれぐれも火の取り扱いにもご注意ください!

 

 

いよいよ明後日、12/8(金)より始まります

『 MASUNAGA since1905 TRUNK SHOW ! 』

 

 

NEWコレクションをはじめとする様々なモデルがラインナップ!

普段みることの出来ないアイテム数で、MASUNAGAの魅力を

12/25(月)までの期間、たっぷりご覧・ご試着いただけます♪

 

 

1905年(明治38年)に創業した増永眼鏡は、

福井の土地に眼鏡の地場産業を築く夢を実現させました。

 

 

そこから眼鏡職人たちが巣立ち、眼鏡産地へと大きく発展させる礎として

増永眼鏡は今日もより良い眼鏡をつくり続けています。

 

 

1世紀に渡り、創業者 ” 増永五左衛門 ” より今なお守り続ける社是。

 

 

「 当社は、良い眼鏡をつくるものとする。

 出来れば利益を得たいが、やむを得なければ損をしてもよい。

 しかし、常に良い眼鏡をつくることを念願する 」

 

職人たちが互いに技術を磨き合い、品質の良い眼鏡を提供し続け、

時流に合った素材やスタイルを取り入れながら、いまや国内はもとより

海外においても世界の一流品と評されるまでに至っています。

 

 

TRUNK SHOW 開催中は、数々のコレクション以外に

増永眼鏡がつくられる工程なども展示いたしております!

 

 

こちらも普段見ることのない、眼鏡が完成されるまでの実物を

手に取って、コレクションと共に楽しくご覧くださいませ😊

 

 

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

 


Lujosol Style フェア 2023 vol.7
『 MASUNAGA since 1905  TRUNK SHOW!』

日時 :2023年 12月8日(金)~ 12月25日(月)
時間 :11:00~19:00
場所 :ルホソル芦屋
定休日:木曜日(祝日は営業)


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

関連記事

PAGE TOP