『 ANNE ET VALENTIN ~ アンバレンタイン 』カラフルなNEWモデル登場!

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

 

紅葉の綺麗な季節ですね~🍂

毎年この季節になると、店前の落ち葉拾いに悪戦苦闘しています😅

(拾っても、拾っても、キリがありません💧)

 

 

『 ANNE ET VALENTIN ~ アンバレンタイン 』より、

カラフルな ” NEW モデル “ が到着しましたので、ご紹介いたします♪

 

 

 

・モデルコンセプト ~ ” P U Z Z L E “

 

コンセプトPUZZLEは、60年代のデザインやメンフィスの活動・ソットサス等のデザイナーに

Anne & Valentin がオマージュを捧げるために立ち上げたコンセプトです。

 

 

PUZZLEの個性は色彩りのハーモニーと精緻なフォルムです。

色とりどりのブロックのコラージュがエッジの重なりを際立たせます。

もちろん、それぞれのレイヤーの厚みも注目に値します。

気軽にどなたにも楽しんでいただける遊び心のある愉快なコンセプトです。

自由な精神を標榜する方へ。

 

・モデル名 ” LOGIK “

 

NEW
SIZE           : 51 ▢  19
COLOR        : 22 C 31

 

六角形のLOGIKロジックは、PUZZLEの押しも押されぬコンセプトリーダーです。

 

 

オーバーサイズ気味の瞳を、一際大きく見せるアーチが特徴のフレーム。

 

 

まさにパズルのように組み合わされる ” カラーピース “

 

 

「 エレガンス & ポップ 」という表現が良く合うモデルです。

 

 

ヘアスタイル・ファッション・メイク...etc

 ” さぁ、どうやって楽しもうかな ” そんなウキウキする言葉が聞こえてくる一本です♪

 

 

ご試着くださいませ!😊

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 


『 MASUNAGA since 1905 TRUNK SHOW ! 』開催決定‼

関連記事

PAGE TOP