『 NEW !! ANNE et VALENTIN 』 ~ 不思議なコントラスト♪ ~

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今日は一段と冷えますね💦

雪、降るのかな?

自分は、えーオッサンなので若い方のように足首を出して過ごせません😅

(若いって無敵やな。。。)

ズボンの下にはインナーも穿いて、暖か装備バッチリ!✌

皆さんも暖かくして過ごしてくださいね😊

 

 

 

 

ウキウキするフレンチブランド

『 ANNE et VALENTIN : アンバレンタイン 』よりNEWモデルのご紹介です♪

 

 

 

・Series Concept  ~  B I B L O C K  ~

” 思い立ったが吉日 “ とばかりに誕生した

アーティなコンセプト 「 BIBLOCK(ビブロック) 」です。

 

 

デザイン性が際立ちますが、これ見よがしはありません。

コントラストを効かせた存在感のあるフレーム、チタンとアセテートのレイヤー、

厚みはあっても軽やかです。

チタン技術の匠が集う日本で実現したBIBLOCKは何もかも、すべて日本製です。

 

 

 

・Model Name  :  B A L K A ( バルカ )

 

 

 

美しいカッティングのクラシカルなBALKAバルカ。

 

 

 

控えめで冷静沈着なクラウンパントシェイプ。

実は、気まぐれな顔も持ち合わせ真面目に見えて、個性を発揮します♪

 

 

 

MODEL       : BALKA
SIZE           : 41 ▢  24
COLOR        : 23 C 02

 

 

 

爆発を想像させる明快な色彩と重ね塗りをして強調したかのようなライン。

 

 

 

一本のフレームの中にいくつものマティエールと厚みの緩急が、躊躇なく共生しています。

 

 

 

金属とプラスチックが交互に配置されるユニークな構造は、

アンバレンタインが醸し出すバイタリティ溢れるコレクションです♪

 

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP