• BOZ

『 NEW !! BOZ 』 ~ テンション上がるサングラス♪ ~

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

牛乳を飲めば必ずと言うほど、お腹を下してしまう腸の弱い自分です💧

でも、牛乳好きなんですよね~😅

 

 

 

女性デザイナーらしさのユーモアとキュートなブランド

『  BOZ ~ ボズ  』 より、NEWサングラスをご紹介いたします♪

 

 

 

・ Model  :  PALMA

 

 

 

一見、ラウンド型のモデルに感じますが、よ~く見るとフロント左右上下にデザインが!

 

 

ステンレス製の素材に、波を打つような独特の形状を施しています。

上部からブラック ~ シルバーに変わる色調。

折り返す起伏が、色とともに不思議な立体感と遠近感を表現していますよ♪

 

 

 

イタリア語で ” ヤシの木 “ を意味するPALMA 。

そう言われれば、ヤシの葉っぱのように見えるモチーフですね😊

自然からインスピレーションするBOZならではの発想です。

 

 

 

 

MODEL       : PALMA
SIZE           : 54 ▢  20 – 140
COLOR        : 0200 ( Silver / Black )

 

 

 

南国のような陽気さと遊び心あるユーモアを混ぜた、気分の上がるサングラスコレクション♪

 

 

良い意味で ” 普通じゃない “ というのも、ありですよ!

 

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP