• XIT

『 NEW !! X.i.T 』 ~ やっぱこれだね♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

冷たかった寒さも、少しだけ落ち着きそうですね😊

人によって体感温度も変わりますので、

ご自身に合った暖かい服装でお過ごしください♪

 

 

 

奇想天外(?)なデザインが、掛ける人をワクワクさせる

『 X.i.T ~ エックス . アイ . ティ 』より、NEWモデルをご紹介いたします♪

 

 

 

・ Model  :  C100

 

 

XiT eyewear はフランス、マルセイユを拠点に活動。

前身となる Eye’DC より名を新たに、2012年に再スタートしました。

 

デザイナーであるライオネル氏の、溢れ出る創造力と時代に左右されない独自デザインは、

掛ける人々を魅了し、楽しんでいただけるコレクションばかりです♪

 

そして、今回のNEWモデルは巷で爆発的人気(?)を誇る

「 まるしかく めがね 」です!

 

 

以前の「 まるしかくシリーズ 」と比べると、〇▢部分のアセテート生地が厚くなりました。

 

 

生地を厚くすることで金属素材とのギャップをより深め、横・斜めだけでなく、

正面からも立体感を感じれます。( 生地が厚いことで、強度数の方にもメリットが♪ )

 

 

フレームの強弱が一層に「 まるしかく感 」を引き立たせ、掛ける楽しさを倍増させますよ♪

 

 

 

MODEL       : C100
SIZE           : 43 ▢  26 – 145
COLOR        : 015 ( Flashy Tangerine / Turquoise Blue )

 

 

 

フロントだけでなく、後ろのエンド部分にも「 まるしかく 」が!

 

 

抜け目なく楽しめるフレームですよね♪

そして、色調も鮮やか!

 

 

 

透明感のある爽やかブルーに、明るく元気なオレンジが組み合わせ。

 

 

カタチだけでなく、色でも楽しませてくれるのもXiTならではですね♪

 

 

見ているのと掛けるのでは、思った印象が変わる意外や、意外やの「 まるしかく 」シリーズ。

想像しているより案外、大丈夫ですよ(笑)

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね!

 

 

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP