『 NEW!! Lafont 』 ~ 女性を素敵に♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

この間、自転車で走っていると前に女子高生が自転車で走っていて、

ちょっとゆっくり目に走っていたので追い抜いたら、

三秒後には颯爽と駆け抜けて行き、追い抜かれました💧

自分の年齢を自覚しようと思った今日この頃です😅

 

連休ですね♪

お天気の方も良さそうですので、怪我の無いように

楽しく、リフレッシュした休日を皆様お過ごしくださいませ😊

 

 

 

女性の感性をもっと素敵に♪

アイウェアを通じてフィットさせる『 Lafont : ラフォン 』より

NEWモデルをご紹介いたします♪

 

 

 

・ MODEL  :  OPTIMISME(オプティミズム)

 

 

ラフォンが得意とする女性の目元を輝かすキャットアイ(フォックス型)シェイプ。

 

 

フロント上部にアクセントとなるブローは、ラミネート生地によりアクセントされています。

 

 

フェミニンになり過ぎず、かと言ってエレガントにもなり過ぎない

絶妙なリズムのような組み合わせは流石です♪

 

 

また、フロント下部にある目尻にポイントとなる二重リム。

酸性液体によりステンレスシートを溶かして表現された技法です。

 

 

ラフォンコレクションの中で魅せるステンドグラスのような透かし模様なども

この技法が用いられているんですよ。

 

 

そして、耳に掛かるテンプルエンド(モダン)にも素敵なカラーを配色しています♪

ブラック&ゴールドの組み合わせにはレオパード柄を♪

嫌味にならない、さり気ない色気が素敵です💖

 

 

鮮やかなブルーに、大理石のような艶やかなトーンに

イエローをプラスする感性は、さすがラフォンならではです♪

 

 

 

MODEL       : OPTIMISME
SIZE           : 49 ▢  22 – 142
COLOR        : 100

 

 

 

MODEL       : OPTIMISME
SIZE           : 49 ▢  22 – 142
COLOR        : 3177

 

 

モデル名 POTIMISME(オプティミズム)は、楽観主義の意味で、

最善を意味するラテン語(optimus)に由来します。

 

 

トレンドだけに流されることなく、自分の生き方に忠実に楽しくをコンセプトに

様々なコレクションをデザインするLafontの想いが伝わるモデルです。

 

 

可憐なデザイン、大胆なカラーリング、ユニークな生地使い、絶妙なシェイプ。

 

 

トータルバランスや洗練されたデザインで、日常を素敵に、そして大切にする

女性に寄り添うアイウェアです♪

 

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

 

  

 

【 2月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP