『 NEW !! Lucas de Stael 』 ~ 天然素材が放つ魅力♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

 

皆さん、連休は如何でしたか?

リフレッシュされましたでしょうか♪

連休明けからは、気温がぐっと高くなり4月並みと仰っていましたが、

本当でしょうか? 確か、まだ2月ですよね😅

寒暖差が激しくなりそうですので、体調崩されないように十分注意して、

連休明けからも、頑張っていきましょう‼

 

 

 

天然素材を巧みに使用し、芸術的なメガネフレームを仕立てるフランスの

『 Lucas de Stael ~ ルーカス ド スタール 』より、NEWモデルのご紹介をいたします♪

 

 

・HISTORY

2012年、パリにて自身の名を冠したブランドをスタート。

フランス国立アートスクールを卒業後、Eye’DCなどを手掛けたフランス眼鏡界の巨匠に師事。

デザイン経験を積み、独立を果たしました。

 

これまでにない眼鏡を作るために、レザーやウッド、石といった天然素材を用い、

軽量で弾力性に富む、医療用ステンレスシートと組合すことで、

氏独自の眼鏡を完成させることに成功しました。

 

 

・Model  :  HYPNOS (ヒュプノス)

 

 

天然の牛革を使用し、フロントリム周りにはエンボス加工を施した異なる牛革をセッティング。

正面、側面など角度によって色調変わる不思議でいて芸術的に表現されています。

 

 

また、フロント裏側にはプレスにより立体的に成型され、ボリューム感を演出。

平面的な革素材を躍動感ある表現に見せた、黒子的な裏技も

細部までデザイン、造形にこだわる氏の魅せるポイントです♪

 

 

 

MODEL       : HYPNOS
SIZE           : 49 ▢  22 
COLOR        : 11

 

 

革本来がもつ、肌触り・温もり・質感を楽しみつつ、

経年や使用する自身によって、色合いが変化する年月の風合いを楽しんでください。

 

 

天然素材が放つ美しさと、他と異なる個性が織りなす逸品。

本物志向を求めるあなたへ♪

 

ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

 

  

 

【 2月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP