『 NEW!! J.F.REY 』 ~ これって、アレなんじゃない?

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今日は、全国的に春の嵐だそうです。

風も強く、変わりやすい天候ですので、

外出をされる方・されている方は、突風や雨などに十分注意して

楽しい春分の日をお過ごしくださいませ😊

 

 

 

『 J.F.REY ~ ジェイ.エフ.レイ 』より、NEWモデルが到着しましたのでご紹介いたします♪

 

TVでよく見かける「あの方」が着用しているモデルによく似ていますが、

実は・・・ 的なモデルです。

ご覧ください♪

 

 

・Model JF3062

 

 

あれ⁉ これって、あの「まるしかく」めがねでは?

そう思った方もいらっつしゃると思いますが。

 

あの「まるしかく」めがねはXITというブランドでして、

TVで見かける、あの方が着用しているのも、そちらのブランドとなります。

 

じゃ、どこか違うの? と尋ねられそうですが、

よ~く見ると・・・👀

そう! 「まる」と「しかく」が逆なんです!

 

 

J.F.REY の場合は、右が「しかく」左が「まる」になります。

どっちみちXITと同じようなもんやん。 とツッコまれそうですが(笑)

意外とそれぞれ掛け比べると、違うんですよ!

店頭にそれぞれございますので気になった方は、掛け比べに来てくださいね♪(笑)

 

 

 

MODEL       : JF3062
SIZE          :  43 ▢  24 – 144
COLOR        : 0025

 

 

デザイン自体のパンチとインパクトは、見た目通りにありますが、

フレームカラーもなかなかインパクトがありますよ♪

白と青を基調にした「ダミエ柄」に、見る・見られる角度によって

鮮やかな「グリーン」が見え隠れするんです!

 

 

このカラーバランスは、なんとも言えない爽やかさと惹きつける魅力が堪りませんよ~💖

 

 

さぁ皆さんは、どちらの「まるしかく」めがねを着用してみたいですか?😊

 

 

ぜひ、ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

 

実物と画像では色が異なる場合や、お顔に装着したサイズ感もございますので、

実際に店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

【 3月の営業案内 】

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP