夜の運転に最適なドライブセーフレンズ

ルホソル芦屋マネージャーの眼鏡コンサルタントともぞうです。

「夜の運転が見えにくくなった。。。」眼鏡店に来られる代表的な来店動機の一つです。
そんな方にお勧めのレンズがあるんです。
今回はZEISS DriveSafe Lens(ドライブセーフレンズ)のご紹介です。

『眼鏡コンサルタントともぞう』
眼や眼鏡に関する無料相談を行っております(予約制)詳しくは店舗にお問い合わせください。

ZEISS DriveSafe Lensは、多くのドライバーにとっての理想的な視界を提供します。
DriveSafe Lensは、常用メガネとして一日中装用できると同時に、安全な自動車運転のために必要な特性を兼ね備え ています。
薄暗がりや悪天候など、光の乏しい環境下でも、緊張することなくリラックスして運転することが可能です。
対向車のライトや道路照明の反射による不快なぎらつきを軽減します。
遠近両用レンズには道路、ダッシュボード、バックミラーやサイドミラーを見る際に、最適化された設計で快適な視界を得ることができます。

この説明からお分かりのようにドライブセーフコーティングにより対向車や照明の反射を抑えるだけでなく、レンズの設計にまでこだわったレンズです。

またドライブセーフ遠近両用レンズは運転用に特別に設計されたレンズで、バックミラーを見たりナビを見たりする際に目線を焦点を合わせやすくなるように設計されており、また近用部は日常生活の読書などでも使用できるような設計になっています。

まとめ

ドライブセーフレンズと聞けば運転専用レンズのような印象を受けますが、そこは世界最高峰のカールツァイス、日常生活でも快適に使用できるように工夫、設計されています。実際に私が今までに販売したお客様の声では、パソコン作業が楽になったとか、夜が暗くなくなったなど、様々なうれしい感想を頂いています。

最近は日が落ちるのも早くなってきました。薄暗くなってきた時間帯が一番危険って言いますよね。そんな夜の運転が苦手な方にはこのZEISS DriveSafe Lens(ドライブセーフレンズ)おススメです。

是非一度ご相談ください。

眼鏡コンサルタントともぞうでした。

【ともぞうSNS】
フォローお願いします

                 

 

【お知らせ】

10月1日より営業時間が変更になります。

変更前:11時~20時 木曜定休(祝日の場合は営業)
変更後:11時~19時 木曜定休(祝日の場合は営業)

お間違えの無いようにご注意ください。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

インスタグラム始めました!!

よろしかったらフォローしてくださいね💖

 

👉『 https://www.instagram.com/lujosol_ashiya 』

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

******************************

新型コロナ感染防止対策について

・アルコール消毒による店内の清掃を定期的に行っております。

・店舗のドアと窓を開放し常時、空気の入れ替え・換気を行っております。

・スタッフのマスク着用、細めな手洗い・手指消毒を徹底しております。

・ご来店予約も受け付けております。
ご希望の日時をご連絡にてお知らせくださいませ。

******************************

メンテナンスもお気軽にご相談くださいませ!

掛かり具合の微調整、クリーニング洗浄、ネジの緩みなど

ご使用中に気になる不具合がございましたらお申し付けください。

当店以外の商品でもお困りなことがございましたら

お気軽にご相談くださいませ。

関連記事

PAGE TOP