ANNE ET VALENTIN ~ New Color 登場!

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

早いもので、11月も半ばになりましたね。(年々、時が経つのが早く感じます・・・💧)

どうぞ皆様も、体調管理に十分注意して11月後半も元気に頑張りましょう!

 

 

さて、ご紹介しますのは当店でも人気の高いブランド♪

『 ANNE ET VALENTIN ~ アンバレンタイン 』

人気モデルに、NEWカラーが加わりましたのでご紹介いたします😊

 

 

モデルコンセプト『 M E C A N I X ~ メカニクス 』

 

メカニクスMECANIXは、日本製でなければなりませんでした。

というのも、世界最高峰のチタン製アイウェアは日本で生まれるのですから。

 

デザイン着想には、通常の建築物では隠される配管やパイプを
あえて表に配したポンピ
ドゥ・センターにアイデアを得ました。

機能的にも技術的にも不可欠なフレームやディテールに注目し、
オブジェにかなうアイウェアのデザイン
に取り入れました。

 

 

ヨロイ、ノーズ、ブリッジ、テンプルのいずれもが
しっかりとした厚みと丸み
を帯び、柔らかなフォルムながら強い印象を与えます。

 

 

コントラストを生むのは、潔くカットされた断面と丸みを帯びた断面。

カラー、半円状のテンプル、あえて目立つようにデザインされたクランプは、
懐かしい積み木
の世界を思わせます。

 

 

気分はアーティ。 

型にはまらない陽気な性格です。
大胆かつユーモラス、有無を言わせぬ存在感はクリエイティヴ、意外性も想定済み。

 

アーティストであれアマチュアであれ、ひねりが好きな
Anne & Valentin のDNAを引き継いでいます。

フレキシブルでインテリジェンスのある
アーキテクトやデザイナーにふさわしいモデルです。

 

モデル名『 M E C AT O N I C ~ メカトニック 』

優しいオクトゴナル(六角形)のメカトニックMECATONIC。

となしいデザインですが、アカデミックな勉強家の印象があります。
性格は細やか、仔細なディテールと抽象に
惹かれています。

「存在するだけでなく行動せよ」

地に足がついた詩人です。

SIZE           : 42 ▢ 25
COLOR        : 23C62  NEW
MATERIAL : TITANIUM

 

 

SIZE           : 42 ▢ 25
COLOR        : 22C47  NEW
MATERIAL : TITANIUM

 

いかがでしたでしょうか。
アンバレンタインのワクワクする世界観を満足できる一本です♪

アナタだけのアイウェアの楽しみ方で、新たな一面にチャレンジしてみて下さいね😊

 

最後までご覧いただきまして誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

関連記事

PAGE TOP