『 MASUNAGA since1905 』NEW MODEL ♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

 

なんか、秋を通り越して冬のような気温ですね。

週末は各地で冷え込みが強まる予報でしたので、
外出の際は、服装選びに注意してお出かけくださいませ😊

 

 

日本眼鏡づくりの礎を、眼鏡産地である福井県に築いたメーカーでもある

「 増永眼鏡 」より、NEWモデルが到着しましたのでご紹介いたします♪

 

 

・モデル名 「 GRACE ~ グレイス 」

NEW
SIZE           : 47 ▢ 21
COLOR        : #49  BK/GP  
MATERIAL : TITANIUM & ACETATE

 

 

MASUNAGAの名作 ” COCO ” の後継モデルとして誕生。

絶妙なサイズ感のボストンシェイプに、ブローパーツが魅力的なフェイスです。

 

 

甘くなりすぎない、すっきりした質感とキュートさは、

高級感と品格を感じさせる仕上がりとなっております。

 

 

柔らかな曲線を描くブロウラインは、目元のメリハリを高め、

アイラインを優しく包み込みます。

 

 

また、メタルパーツとプラスチックパーツそれぞれを独立させることで、

経年変化などによるプラスチック(アセテート)素材の劣化、縮みを軽減させる


増永眼鏡ならではの、構造と高い技術力で仕立てられています。

 

 

重厚感を感じさせないシルエット、無駄のない美しいデザイン。

 

モデルには、増永眼鏡がこれまで培ってきた技術と経験が、随所に散りばめられています。

 

 

MASUNAGAの魅力をたっぷり満足できるユニセックスタイプ。

スタイリッシュな気品を、店頭でご覧くださいませ。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

『 MASUNAGA since 1905 TRUNK SHOW ! 』開催決定‼

関連記事

PAGE TOP