ANNE & VALENTIN ~ レゴっぽい? ~

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

今朝は、冷えましたね~

足が冷えるので、ズボンの下にはタイツを穿きました😅(いや~、暖かい!)

皆様も、ご自身に合った防寒対策で暖かくしてお過ごしくださいませ。😊

 

 

わくわくするブランド『 ANNE & VALENTIN 』より、NEWモデルをご紹介いたします♪

 

 

 

 

・MODEL CONCEPT ~ ” M E C A N I X “

 

 

通常の建築物では隠される配管やパイプをあえて表に配した

フランス、パリ4区にある総合文化施設 ” ポンピドゥ・センター “ にアイデアを得ました。

 

機能的にも技術的にも不可欠なフレームやディテールに注目し、

オブジェにかなうアイウェアとして、デザインに取り入れています。

 

 

機械学・機械などの仕組み・構造・機構を意味するM E C A N I X(メカニクス)。

その名の通り、複雑なディテールは世界最高峰とされる

日本技術とチタン製にて実現しています。

 

 

・MODEL NAME ~ ” M E C A B O O M “

 

 

ヨロイ・ノーズ・ブリッジ・テンプルのいずれもが

しっかりとした厚みと丸みを帯び、柔らかなフォルムながら強い印象を与えます。

 

コントラストを生み出す潔くカットされた断面と半円状のテンプルは、

あえて目立つようにデザインされ、懐かしい積み木の世界観を思わせます。

 

 

MODEL       : MECABOOM ( NEW
SIZE           : 47 ▢  24-140
COLOR        : 22C50

 

 

 

MODEL       : MECABOOM ( NEW
SIZE           : 47 ▢  24-140
COLOR        : 23C67

 

8つの辺をもつ多角形 ” Octagon “型にはまらず、

陽気で大胆かつ、ユーモラスなシェイプです♪

 

 

有無を言わせぬ存在感はクリエイティブであり、意外性も楽しみ方も想定内のスタイルです。

 

 

ポイントに ” RED “ を♪

 

 

 

ちょっとチャレンジ的に ” YELLOW “ も♪

 

 

普通じゃなく、わくわく・楽しくなる

” ひねり “ が好きなAnne & Valentin のDNAを是非。

 

 

ご試着くださいませ。

 

 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 


Lujosol Style フェア 2023 vol.7
『 MASUNAGA since 1905  TRUNK SHOW!』

期間 :12月25日(月)まで
時間 :11:00~19:00
場所 :ルホソル芦屋
定休日:木曜日(祝日は営業)


*年末年始の営業案内*

関連記事

PAGE TOP