『 JAPONISM 』 ~ クールでスポーティな格好良さ♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

連休最終日は冷たい雨になりましたね😅

ゆっくりと体を休めるという事で、雨の休日も良しとしましょう!

寒暖差もございますので、引き続き注意して週明けからも皆様、頑張って参りましょう!😊

 

 

 

日本的モダンをフレームデザインに取り入れ、機能性と実用性を加える

『 JAPONISM ~ ジャポニスム 』より、スポーティな容姿が格好良いモデルをご紹介いたします♪

 

 

Collection Series  :  PROJECTION

「 良いものと長く付き合うことで得られる心の豊かさ 」

( GOOD THINGS FOR LONGTIME )をコンセプトに。

 

独自に開発したネジを使用しない丁番・ラダーヒンジは、

10万回のテンプル開閉テストをパスした構造。

 

日々繰り返されるメガネの掛け外しで発生するネジの緩みを解消する構造です。

 

 

フロントデザインは、リム上部とブリッジが一直線に繋がった一文字ブロー形状。

シャープでスタイリッシュな「カールトンタイプ」になっています。

 

フロントに使用される純チタン素材は一枚の厚みあるチタンから切削し作られている為、

屈強な強度性を生み出しております。

 

 

そして、レンズカーブにポイントが♪

 

 

一般的に、1~3カーブのレンズが多いのですが、

こちらのモデルは「5カーブレンズ」を採用しております。

 

目線の動きや視界の広さの確保を考慮して仕立てられたカーブモデルは、

専用レンズを用いることで、レンズの湾曲(歪み)を感じず快適な視界を実現します。

 

 

又、レンズカーブの綺麗な曲線が正面だけでなく、側面などの見られる角度により、

シンプルながらもゴーグルのような立体感とスポーティな雰囲気を出す

スタイリングモデルとなっております♪

 

 

 

MODEL       : JP-026
SIZE           : 56 ▢  16-22
COLOR        : 07 ( IP Black )

スタンダードでありながらも、無機的なフォルムに秘める「渋さ」に惚れ惚れしてしまいます。

ぜひ、ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

 

画像では色が異なる場合や、お顔に装着したサイズ感もございますので、

実際に店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

【 2月の営業案内 】

関連記事

PAGE TOP