『 TAYLOR with RESPECT 』 ~ いいサイズ感♪

 

いつも当店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

急に春の陽気になりましたね~♪

これから桜も咲き始め、段々と見頃を迎えそうですね🌸

寒の戻りがないように願いつつ、楽しい春を満喫してくださいね!

朝晩との寒暖差には、まだ十分に注意して皆様お過ごしくださいませ😊

 

 

 

Japan アイウェアを代表する『 TAYLOR with RESPECT 』より、モデルのご紹介をいたします♪

 

 

・ Model  mesa ( メサ )

 

 

クラウンパントの柔らかく優しいシェイプです。

 

 

人気モデルシリーズ「ディアデマ」・「バッカス」との中間サイズであるmesa 。

丁度いい塩梅にバランスのとれたサイズ感は、性別問わず着用しやすいモデルになっております♪

 

 

 

フロントカラーは、上部から下部にかけてグラデーションになっており、

掛けた印象を和らげる効果もあり、変にクラシック過ぎないスッキリ感がありますよ。

 

 

又、フロント構造に仕立てられた「厚み」。

 

 

強度数レンズに対応するために設計され、レンズ厚を気にせずに

安心して着用できる嬉しいポイントです♪

 

 

 

MODEL       : mesa
SIZE          :  48 ▢  20 – 144
COLOR        : 01

 

 

 

MODEL       : mesa
SIZE          :  48 ▢  20 – 144
COLOR        : 04

 

 

 

全てチタン素材で仕立てられ、軽量且つ強度の高いモデルです。

掛けた心地良さは抜群で、レンズが加わっても変わらずに着用できますよ♪

 

 

様々なコーデ、ロケーションに柔軟なスタイルデザイン♪

仕立ての良さが伝わる細部まで拘った作りと共に、お楽しみください。

 

 

ぜひ、ご試着くださいませ😊

 

 


 

最後までお読みいただきまして、誠に有難う御座いました。

ぜひこの機会に、これからのメガネ・サングラス選びのご参考にもしてみて下さいね。

 

実物と画像では色が異なる場合や、お顔に装着したサイズ感もございますので、

実際に店頭にて、お気軽にご試着くださいませ。

 

関連記事

PAGE TOP